令和4年7月27日、パーソナルコミュニケーション委員会担当によります7月例会お笑い芸人に学ぶ!豊かな人間関係を築くためのコミュニケーション術が、いろは遊学館にて開催されました。
 放送作家である村瀬健様を講師としてお招きし、お笑い芸人の実例などを踏まえた日常生活に活かせるコミュニケーション術を学ばせていただきました。
 講師の軽快な関西弁と巧みな話術の下、終始活気のある雰囲気の中、ワークショッも交えつつ、学びの多い時間でした。村瀬先生、柳舘委員長を初めとするパーソナルコミュニケーション委員会の皆様、学びの多い時間をありがとうございました!
 0702
0703
0704
0705
0706
0708
0709